top of page
  • 執筆者の写真espicule

あなたのパートナーは紫外線対策を億劫がっていませんか?


あなたのパートナーは紫外線対策を億劫がっていませんか?


100%天然の椿オイル=スピキュールオイルは、そんなパートナーにぴったりの日焼け止めです。

無添加鉱泉水ローション=水霧と合わせて使えば、さらに効果大。

日焼けしてしまった後でも安心です。

これからの紫外線対策は、100%天然の椿オイル=スピキュールオイルと無添加鉱泉水ローション=水霧で。


ゴールデンウイークも終わり、いよいよ紫外線の強さはピークを迎えます。山や海でのレジャーに絶好の季節がやってきました。

パートナーといっしょに出かけることも増えてきますね。そんなときに気になるのがパートナーの紫外線対策。


最近では男性でも積極的に紫外線対策を行う人も増えてきましたが、まだまだ日焼け止めを塗るのを億劫がる男性は少なくありません。


理由を聞いてみると「ベタベタする」「肌に白く残るのが嫌」などの言葉が返ってきます。


そんなパートナーにお勧めいただきたいのが、いまあなたがお使いの100%天然の椿オイル=スピキュールオイルと無添加鉱泉水ローション=水霧です。


いつもお使いいただいているあなたならお分かりのように、espiculeの椿オイル=スピキュールオイルは昔ながらの製法に拘って作られた高品質の椿オイルですから、ベタベタせず、お肌にさっとなじみます。もちろん普通の日焼け止めのように白く残ることもありません。


ここに無添加鉱泉水ローション=水霧を塗布すれば、椿オイルがさらにお肌になじみ、パートナーもその爽やかな感触に驚くことでしょう。


espiculeがお届けする椿オイル=スピキュールオイルは、疑似セラミド効果によって紫外線が肌の奥へと届くのを防ぎ、日焼け、しみなどからお肌を守ってくれるだけでなく、日焼けしてしまったお肌の赤みやヒリヒリ感を鎮静する効果もあります。


ですからパートナーが紫外線対策を怠って肌が真っ赤になってしまったような場合でも、椿オイル=Spicule Oilを後から塗ってあげれば、炎症によるヒリヒリ感を抑えてくれます。


さらに日本で一番珪素を多く含む良質な鉱泉水に、長野県県産のオーガニックハーブエキス、さらには宮古島産のオーガニック椿葉エキスを加えた無添加鉱泉水ローション=水霧を塗布してあげれば日焼けの鎮静効果はさらに大きくなります。


椿オイル=スピキュールオイルと無添加鉱泉水ローション=水霧は、スポンジアトリートメント後の鎮静だけでなく、これからピークを迎える紫外線が強い季節にも欠かせないアイテムなのです。


ぜひパートナーに天然素材100%のオーガニックな日焼け止めとしてお勧めください。


お求めやすい量の椿オイル=Spicule Oil スピキュールオイルもご用意


Spicule Oil スピキュールオイルは 55ml・価格¥3,520と95ml¥4,906の2種類をご用意しております。


製品の詳細や使用方法については下記ホームページをご覧ください。


シミや小じわ、ほうれい線などに

これからのマンスリーケアの

新常識。


エスピキューレのスポンジアトリートメント

https://www.espicule.com/


閲覧数:33回0件のコメント

Opmerkingen


bottom of page