それには理由があります。

エステサロンの方はご存じだと思いますが、普通、サロンで新しい施術や商材を導入するとなると、契約料、講習料、商材費合わせると40万円とか70万円とか。

それくらいかかるのが常識です。

なぜなら、その商材でサロンさんは年間で数十万、数百万という売上を、継続的に毎年得られるわけなので、それでもお安いのです。


ですが、エスピキューレのエステサロンの導入ご契約代金はフェイシャルだけだと16500円。。。

ボディと同時導入でも19800円。

商材費は契約後、仕入れ価格でご購入が出来るので、これも18700円で揃います。


この導入価格で、施術動画やマニュアルを見ながら、メールサポートなどを受けながら、すぐに練習、営業を開始できます。

あまりにも安すぎて導入を辞められてしまうことが多々あります。💦


なぜお安く提供出来ているのかを、ちょっとお話しさせていただきます。

弊社のコスメは、中心になる商材が、混ぜ物なしの原料を強力殺菌して封入したというものになるので、なるべく原料価格に近いお値段で提供しています。

通常は美容液に混ぜてあったり、ただ塗るだけで完成してしまうものが多いわけですが

弊社のスポンジアトリートメントは、ご自身で計量して混ぜていただく手間が発生します。

ですが、お客様のニーズや好みに応じて、混ぜるクレイの種類を変えたり、量の配分を加減したり、部分的にスポンジアを多く載せることも可能ですし、美容液が混ぜられていないので、その分、しっかりとたくさんのスポンジアを肌に刺し残し、美容液もお好みの成分のものに変えることも可能です。

お客様にリピートしていただけるような工夫や進化が可能です。


また、スポンジアとクレイで吸収させ、しっかりと肌に埋め込んでから、粘性が低くジェル成分のない、浸透性の高いヒト幹の美容液をやはりスポンジアが抜けてしまわないように、すーっと浸み込ませていきます。


美容液成分やクリーム、ジェルと合わせていないからこそ最も有効にスポンジアの針を使うことが出来るよう。

手間がかかる分、プロ志向の方向けの本格的なトリートメントが可能になっています。


また、もともとが、肩凝り解消のためのケアに使用できるように開発したコスメだったので。。。

肩やボディへの施術価格が高くならないようにするために、商材の卸価格を極力低く設定してあります。

詳細はこちらのページへ。

https://www.espicule.com/dounyulesson


ご契約後、サイト内にお入りいただき、仕入れ用ショッピングカートより、導入用商材一式として、更に値引き価格でのご注文が可能になります。


その他、ご契約サロン様には効果的にスポンジアを使うサロン様向けの特別な使い方や情報をたくさんご提供、サポートさせていただいています。


ぜひ、スポンジアトリートメントを使いこなして、施術を。お仕事を楽しんでいただけたら嬉しいです。

#スポンジア

#エスピキューレ

#針コスメ

#スピキュール

#ハーブピーリング

#取手

#取手市

#エステ

#シリカニードル

#アンチエイジング

#小顔

#しみ

#肩凝り

#腰痛


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示