top of page
  • 執筆者の写真espicule

どの組み合わせから始めればいいの?


どの組み合わせからはじめればいいの? スポンジアトリートメント


スポンジアトリートメントは、お肌にケイ素の鍼で刺激を与え健康な角質に生まれかわらせるもの。

鍼状のスポンジアを吸収させるには、専用のクレイとまぜ、お肌に塗っていきます。


ここでよくお問い合わせをいただくのが、「どのクレイとスポンジアの組み合わせからはじめればいいの?」というものです。


エスピキューレがご用意しているラインアップは、スポンジアが2種類、クレイは4種類あります。これらを組み合わせると8通りになります。

これだけの組み合わせの中からどれを選んだら良いのか?

はじめての方が迷ってしまうのは無理もありません。


そこでズバリはじめての方にお勧めなのがシリカニードルパウダー・マイルドとフレンチ・グリーン・クレイの組み合わせ。


この組み合わせの特長は、老廃物を吸着し、肌の赤みを取る効果があることです。肌に透明感と滑らかな質感をもたらし引き締めます。もっとも基本的な組み合わせといえます。

シリカニードルパウダー・マイルドとフレンチ・グリーン・クレイをまぜ、こすらずに筆で肌に乗せるように施術すると適度な刺激が得られ、はじめての方にも安心してお使いいただけます。


シリカニードルパウダーとクレイのまぜ方や施術のメソッドなど、詳しくは下記ホームページをご覧ください。


シミや小じわ、ほうれい線などに

これからのマンスリーケアの

新常識。


エスピキューレのスポンジアトリートメント

https://www.espicule.com/


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page