top of page
  • 執筆者の写真espicule

もっと剥離させたい?






『もっと剥離させたい?』


エスピキューレのシリカニードルパウダーを使ったスポンジアフェイシャルは、使用するスポンジアの種類にも寄りますが、「ものすごく剥離した!」という方と、「ぜんぜん物足りなかった。」という方もいて、かなり差があります。


マイルドタイプのシリカニードルパウダーは、どちらかというと汎用タイプで、擦ったりあまり擦らなかったりと、入れ込み方で、強度をコントロールできるので擦って入れるときに適したハードクレイと混ぜるのが適しています。

スタンダードタイプのほうは、塗っただけで、とても刺激があるので、あまり擦らずにトリートメントするクレイ(グリーンクレイやディープシーボルカニッククレイ)が適しています。


ですがもっと大きな変化が欲しいと思われる場合は、スタンダードタイプのシリカニードルパウダーをグリーンクレイと水で溶いて、擦って入れるという方もいます。


絶対にこれという組み合わせはなく、その方の肌の強さ。求める変化の大きさに合わせて、ご自身にぴったりの組み合わせ、擦りこみかたなどを工夫してみてください。


いずれの場合も、アフターケアとして、セルグロウ美容液、スピキュールオイル、水霧ローションをご用意のうえ、トリートメントを始めてくださいね。^^


詳しくは下記ホームページからお問い合わせください。


シミや小じわ、ほうれい線などに

これからのマンスリーケアの

新常識。


エスピキューレのスポンジアトリートメント

https://www.espicule.com/



閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page