top of page
  • 執筆者の写真espicule

クレイにもいろいろな種類と効果があるのをご存じですか?




クレイにもいろいろな種類と効果があるのをご存じですか


クレイだけでも全身のパックが可能です。


クレイには、スポンジア(シリカニードルパウダー)を肌に吸収させるための導入材としての役割のほかに、デトックスや老廃物の排出効果をもつもの、強いアンチエイジング力をもつものなど、種類によって異なった効果が期待できます。

またクレイだけでもフェイシャルのほか全身に使えるクレイパックが可能です。


espiculeでは4種類のクレイをご用意しています。

フレンチグリーンクレイ

デトックス、老廃物の排出効果があります。オイリーなお肌向き。世界中で最もよく使われているクレイです。はじめてスポンジアトリートメントを受けられる方に適しています。


ディープシーボルカニッククレイ

国産の青みがかったクレイです。深海の火山が隆起して出来たクレイ。微量なマイナスイオンを発し、水溶性珪素とともに、たくさんのミネラルを溶出します。はじめてスポンジアトリートメントを受けられる方に適しています。


フレンチレッドクレイ

肌を活性化させ、強いアンチエイジング力を発揮します。鉄分を多く含み、肌の血行を強力に促します。ボディトリートメントに使用します。


フェイシャルハードクレイ

スポンジアがもつ美容鍼のような効果を最大限に活かせるのがこのクレイです。たくさんのスポンジアを肌の奥まで届け、強い刺激を与えます。ただし、はじめてスポンジアトリートメントを受けられる方には向きません。

使用方法については下記ホームページをご覧ください。


シミや小じわ、ほうれい線などに

これからのマンスリーケアの

新常識。

エスピキューレのスポンジアトリートメント

https://www.espicule.com/


閲覧数:31回0件のコメント

Comments


bottom of page