top of page
  • 執筆者の写真espicule

スポンジアの『肌活性マスク』とは?


肌の生まれ変わりを助ける「肌活性マスク」って何?


エスピキューレのシリカニードルパウダー(スポンジア)と専用のクレイ、美容液、椿オイル、ローションが生み出す「肌活性マスク」をご存じですか。


肌活性マスクとは、スポンジアトリートメントを適切に行っていただいたあとに生まれる素敵なお肌の状態のことをいいます。


クレイとスポンジアを合わせて肌に塗り生乾きの状態で擦り上げた後さっと拭き取ると、薄く肌に残ったクレイが鍼状のスポンジアをしっかりと肌に固定してくれます。

ここでエスピキューレがご用意しているサラサラの専用美容液・セルグロウを塗ってあげると、スポンジアがもつ微細なストロー状の空洞を通って美容液成分がお肌の奥まで浸透していきます。

肌活性マスクをつくるためには、なるべく長時間にわたってこの状態をキープするのがポイントです。このときジェル状の美容液を塗って長時間、擦ってしまうと、せっかく刺さったスポンジアが抜けてしまいます。専用美容液セルグロウは短時間でお肌になじむようあえてサラサラにしてあります。


スポンジアトリートメントをした夜は洗顔せず、翌朝もさっとぬるま湯で顔の皮脂を流すようにするのが肌活性マスクを長い間キープするコツです。ここでさらに専用美容液セルグロウを追加してあげるのも良いでしょう。


このスポンジアとクレイ、ヒト幹細胞培養液配合美容液セルグロウCell Glow、椿オイルSpicule Oil や鉱泉水ローション 水霧 SUIMUが生み出す肌活性マスクを長時間保持してあげると、スポンジアトリートメント後の肌の生まれ変わりがぐっと違ってきます。



詳しくは下記ホームページをご覧ください。


シミや小じわ、ほうれい線などに

これからのマンスリーケアの

新常識。


エスピキューレのスポンジアトリートメント

https://www.espicule.com/



閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page