スポンジア仲間ということです♪

今日は事務所へ、会社設立当初からお付き合いのあるサロンさんが、お花をもって遊びに来てくださいました。


お互い、何が身体によいのか。

何が一番健康的に肌をきれいにできるのか。

それがからだによい影響を与えるのはなぜなのか。


すべての色眼鏡、固定観念を捨てて、いろんな情報をそのまま受け止めて

それらをつなげて考えていくと、答えがわからなかったことが、他の情報から解けていく。


そういうことが、お互いに好きなので、すごく楽しくおしゃべりしてました。^^♪


個人でエステサロンをされている方は、お得意様の健康管理もされている方が多いので

本当に勉強熱心で、いろんな情報に貪欲だし、美容が入り口であっても

最新の医学や科学や進化論にも興味があったり。


健康法や美容法は、興味のあるひとは多いですが

ただ、長生きするためだけとか。

若く見えるための最新美容整形とか。


そういうことを知って満足したいわけではなくて。


神様が作ったこの不思議なからくりを知ることで、感動したり感謝したり驚いたり。


そういったことが一瞬一瞬を元気に生きていられることが奇跡だと教えてくれる。


そういうことに一緒に、胸をときめかせて、感謝しながら一緒にお仕事をしていきたいと。


化粧品の販売をする私と、契約していただいているサロンさんという関係が

そういう仲間であることが、とても幸せだと思うのであります。


今日も一日、楽しい時間をありがとう♪


#エスピキューレ #スポンジア #スポンジアトリートメント #フェイシャル #ハーブピーリング


5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示