ニキビにはどうなのか。

スポンジアトリートメントで、ニキビの悩みを解決できますかという質問をよくいただきます。

今日、お客様にお答えしました。

********

まず、背中のニキビにはデトックス効果と引き締め力のあるグリーンクレイが良いかと思います。お顔には、刺激が大丈夫そうであれば、ハードクレイとのミックスで行っていただいたほうが、スポンジアの醍醐味を感じていただけると思います。

お顔ですが、とても脂質の分泌が多く、たくさん肌の中に余分な脂質がある方は、2回目、3回目、4回目くらいに

肌が元気になって、どんどん不要なものを出し始めるので、そのせいでかえってニキビが増えたりすることもあります。溜まっていた分を出しきると、5回目くらいからは、どんどん肌がきめ細やかになっていきます。肌質改善にはそれくらいの回数が必要ですが、その間に、どんどんお顔がリフトアップし、ほうれい線なども薄くなっていくので、その後は毎月、アンチエイジングのためのケアとして、ご愛用者の方がたには続けていただいています。

シミなどは一回薄くなり、その後、濃くなっていく場合もありますが、そのうち肌の表面に浮き上がって、ぽろぽろと剥がれ落ちることが多いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

https://www.espicule.com/



閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

エスピキューレ スポンジアトリートメント メリット4 ご契約サロン様は 3種類のスポンジアの 仕入れが可能となります。 針先が鋭く強い刺激の ロシア産スポンジア 針先が丸く穏やかな刺激の 中国産スポンジア ハーブを含み、刺激がさらに穏やかな ウクライナ産スポンジア 3種類のスポンジアを 使いこなして より深く スポンジアトリートメントを 極めていただけます。 お客様の。または ご自身の目的に合わせ