ハーブとの違いは?

★質問 【ハーブと混ざっているスポンジアパウダーを使う他社の製品との違いは?】 このご質問を、たくさんいただいているので、今日はその答えをそのままアップさせていただきたいと思います。


★答え このたびはお問合せいただき、ありがとうございました。

ハーブと混ぜたスポンジアパウダーを使う他メーカー様のものとの違いは、エスピキューレのスポンジアトリートメントは目的に合ったクレイを選び、計量してスポンジアとクレイを混ぜ、まず肌にたっぷりとスポンジアを吸収させます。 およそ一回の施術に約4千万本強のスポンジアの鍼を使用します。

ハーブというのは植物から抽出した有効成分ということになりますので、ハーブとしての要素は、美容液やローションなどで、その都度、その人に合わせてお選びいただいて施術に使えるようになっています。

スポンジアを肌にたくさん吸収させた状態で美容液を塗ると、スポンジアの中にあるたくさんの空洞を美容液が通り、またスポンジアの鍼が美容液をたっぷり含んで、コーティングされた状態で、どんどん肌の奥へと美容液の有効成分を送り込みます。 また、スポンジアの珪素のはたらきで美容成分を抽出し、美容液そのもののパワーをアップさせます。

鍼の刺激で肌表面の細胞のリニューアルを起こさせますので、血流を集め、細胞分裂を開始させ、最も肌が影響を受けやすい状態にもっていきながら、美容液の抽出導入までをスポンジアひとつで完成させてしまいます。

弊社では一番理想的な美容液としてヒト幹細胞培養液配合美容液、セルグロウをお使いいただくことを勧めていますが、その方の求めている効果に応じて美容成分をカスタマイズすることが出来ます。

要するに、最初からハーブと混ぜてあるスポンジアパウダーと違う点は。

☆その時必要なハーブ(美容成分)を選びアレンジすることが出来る。 ☆基本はミネラルオンリー、化学成分不使用である。 ☆同じハーブを使い続けることによるアレルギーなどを避けることが出来る。 ☆ハーブを混ぜずにスポンジアを最もたくさん肌に吸収させてから美容液の塗布を行うので、スポンジアの効果を最大に生かせる。 ☆ほぼ同じ材料で、フェイシャルだけでなく、頭皮、ボディなど全身のメニューを組み立てることが出来る。

ということになります。


ネット導入講習、ご契約のお申し込みは以下のページから可能です。 ネットよりご決済いただき、ご契約いただけます。 https://www.espicule.com/dounyulesson

ご契約後は、大変お安く商材がご購入いただけるようになります。 そのほか、プロ専用のハイグレードなスポンジアパウダーもお取り扱い頂けます。


(大変恐縮ながら、来月から、商材卸値、ネット導入講習価格ともに少し値上がりしてしまう予定です。何卒よろしくお願いいたします。)


16回の閲覧

テラアクア整水器

宮古島椿おいる

​シリカニードルパウダー

03-6555-4505
​(問い合わせ代表番号)

  • Instagramの - 灰色の円

©2020  by 株式会社エスピキューレ  info@espicule.com