• espicule

宮古島ホテルシギラミラージュでも販売開始。

今日は特許庁へ行き、エスピキューレがプロデュースしている『宮古島椿おいる』の商標登録料の支払いに行ってきました。


こういった商標登録出願は、全部、自分でやってます。

なんでもまず自分でやってみて、ダメなら人に頼む。


すると経費節約にもなりますが、なにより勉強になります✨


今月から宮古島の島の駅みやこのみならず、超豪華リゾートホテル、シギラミラージュホテルのショップでも販売が始まりました。


いつかこんなところ、泊まってみたいです😆


椿おいる、使った方からは「本当にいいオイルですね!」とお電話まで頂いたりして、どんどんじわじわとファンが増えてます。

使ってみないとわからないです。従来の椿油とは全く違うパワーとナチュラルさです。


特許庁の中に上まで見上げられる天井ガラス窓があり、いつも必ずこれを見上げます。

なんとなく「やるぞー!」と思えるから不思議です。


霞ヶ関駅のホームに最近では珍しいKIOSKのスタンドがあって、おばちゃんが座っていたので、懐かしさも加わって、つい雑誌を購入。


BRUTAS

世の中が変わる時に読む本


これほど世の中が変わってると感じる時も無いですね。


付いて行くの大変💦



宮古島ホテル シギラミラージュでも販売開始

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

エスピキューレ スポンジアトリートメント メリット4 ご契約サロン様は 3種類のスポンジアの 仕入れが可能となります。 針先が鋭く強い刺激の ロシア産スポンジア 針先が丸く穏やかな刺激の 中国産スポンジア ハーブを含み、刺激がさらに穏やかな ウクライナ産スポンジア 3種類のスポンジアを 使いこなして より深く スポンジアトリートメントを 極めていただけます。 お客様の。または ご自身の目的に合わせ