top of page

思春期のニキビには?



Q : エスピキューレのスポンジアトリートメントは思春期のニキビにも効果がありますか?



A : 基本的にはスポンジアトリートメントは、ある程度年齢がいった方へ向けたアンチエイジング効果の高いトリートメントとして提案しています。



大人の方の吹き出物等はこのスポンジアトリートメントでとてもきれいになります。具体的には最初の1,2回で、表面にある吹き出物は綺麗になくなるのですが、3,4回目は、肌が元気になり、眠っていた老廃物や脂肪を排出しようとする働きが目覚めるため、かえってまた吹き出物が出る場合もありますが、5,6回目以降は、それも終わり、後は、肌がつるっと綺麗になってゆきます。



思春期の方のニキビはまた別のメカニズムで起こるものなので、スポンジアトリートメントで一旦きれいになっても、ホルモンの影響でどんどん出てきてしまうので、ほとんど追いかけっこのような状態になります。思春期のニキビには別のアプローチをお勧めします。



具体的には、皮膚科で診察を受けていただくのをお勧めしますが、エスピキューレの商材で、お若い方のニキビによいものと言ったら、グリーンイライトだけのクレイパックをおすすめします。



肌の老廃物や余分な脂肪を吸い出し、肌の赤味を抑えてくれます。


このクレイだけでも、にきびがだいぶ軽減されます。



ぜひお試しを♪^^



5種類のクレイ。


3種類のハーブを使い


ただしい使い方で安全に効果的な


ハーブピーリング


スポンジアトリートメントを。



剥離しない。剥離するのも


無段階で調整できます。


オーダーメイドのハーブピーリングが可能です。


スポンジアくらぶ会員様にノウハウと


無期限のアフターフォロー


仕入れ用ショッピングカートをご提供しています。



詳しくはこちらから♪















閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page