top of page
  • 執筆者の写真espicule

敏感肌でも使える?

本日、『自分は敏感肌なのだけれども、この商品は使えるのでしょうか。剥離するのでしょうか。』というご質問をいただき、そのお返事をシェアさせていただこうと思います。

なかなかわかりづらい説明で、恐縮です💦


***********


お問い合わせ、ありがとうございます。

弊社のシリカニードルパウダーを使用したスポンジアトリートメントは、フェイシャルの場合、剥離させないソフトフェイシャルという方法と、剥離が起こるハードフェイシャルという方法があります。


ソフトフェイシャルはグリーンクレイ、またはディープシーボルカニッククレイと混ぜて擦らずに吸収をさせます。

ハードフェイシャルはハードクレイと混ぜて擦って入れ込みます。


敏感肌の方もソフトフェイシャルの方法で行い、新しく生まれる肌を健康で厚みのある肌にするためのセルグロウ美容液。

たくさんの針が刺さっている肌の傷を保護するための宮古島椿おいる。

刺激を抑え、スポンジアと美容液、オイル、肌に少し残るクレイすべてを一つにしっかりまとめて、肌に密着させるための水霧ローションと、これらの仕上げ用コスメが必要となります。


エスピキューレのスポンジアトリートメントは肌の上にスポンジアとクレイの塗布材を載せている20分ほどの時間で起こる変化よりも、ふき取ったあとに、スポンジアと専用美容液、椿オイル、ローションで作られる『肌復活クレイマスク』をなるべく翌日夜の洗顔時までキープする。この施術後1日ちょっとの時間がとても重要です。


トリートメント詳細は添付の説明書をご覧いただきながらトリートメントを行っていただければと思います。


何卒よろしくお願いいたします。





閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page