本社スポンジアトリートメントサロン準備中

昨年10月から茨城県取手市に事務所を移転し、ようやく本格的にスポンジアトリートメントサロンの準備を始めています。



もう数十年、ショーウインドーとして使われてきていなかった道路に面したガラスを何日もかけて磨いて。

中に木の板を並べ、木箱を並べ、ディスプレイウィンドウを作りました。

窓にはLEDのライティングカーテンを付けて、お星さまみたいに、ぽわーっと光が浮かんだり消えたりするのが部屋の中からも見えます。

コンセプトは『音楽が好きな友人宅で過ごすゆったりとした時間』

なんだ!そのままではないかっ!!💦

エステサロンなのに、ベッドの脇にはピアノやギターなどがおいてあります。

木製の楽器って、なんとなくそばにあると落ち着きます。

正直、うちの事務所がある界隈は、だいぶたくさんの店や会社が廃れてしまい、半廃墟化しつつある。

なんとかこの元気のない街にほのかな灯りを灯して。

道行く人が心が躍るようなウィンドウを作ってあげたい。

とりあえず、照明器具やディスプレイコーナーの什器は整ったものの、飾るポップや店の案内、施術メニューとかはまだこれから!

スポンジアトリートメントサロン開店まであと一息です。

6年前に吉祥寺の駅前にオープンしてから、やっと安住の地に辿り着いた気持ち。

ここで楽しい出会いがたくさん生まれますように。

ちなみに女性専用サロンです。m(_ _)m

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示