• espicule

生菌数10の1乗/g以下です。

エスピキューレの安全安心な珪素の鍼。シリカニードルパウダーを使用したスポンジアトリートメント。いわゆるダーマローラーというお顔に細い針がたくさんついたローラーを転がして、ブスブス穴を空けて!美容液を直接浸透させ、同時に自己免疫作用で肌のトラブルも解消するという美容法が古くからありますが、そのローラーの針が溶ける珪素の鍼になった。。。と想像していただけるとわかりやすいと思います。

更にその鍼は珪素なので、美容成分や有効成分の威力を最大に生かすのです。(珪素のはたらきについては、エスピキューレのHPに詳しく載せました!)

たくさんのサロンオーナー様に支持していただき、その店舗数はこの2年で70店舗になります。

その理由は、『専用ソルーションでなく水で溶いて肌に載せられるクリーンなスポンジア』であるという点が大きいのではないかと思います。

以下の画像は品質試験の検査報告書の抜粋ですが、化粧品に含まれていても認められる菌数は1gに対し2000個未満と言われています。この検査で検出できる最低数が10の1乗/gで、エスピキューレのスポンジアパウダー(シリカニードルパウダー)はなんとその最低検出数以下であると出ています。

<10の1乗/g

一緒に混ぜるクレイも同じように強力殺菌!だから安心してチクチクを楽しんでいただけるのです。


10回の閲覧

テラアクア整水器

宮古島椿おいる

​シリカニードルパウダー

03-6555-4505

  • Instagramの - 灰色の円

©2019 by 株式会社エスピキューレ  info@espicule.com