top of page
  • 執筆者の写真espicule

美顔器、痩身機器をスポンジアトリートメントに併用できますか?




美顔器、痩身機器をスポンジアトリートメントに併用できますか?


ネットやテレビの通販番組などで美顔器や痩身機器のCMが流れない日はありません。espicule(エスピキューレ)にもこうした美顔器や痩身機器をスポンジアトリートメントと併用できるのかというお問い合わせが増えています。


●超音波美顔器はOK

スポンジアトリートメントと併用していただけるのは、超音波を使用した美顔器です。

超音波美顔器は、スポンジアとクレイを塗布したあとスポンジアを肌に吸収させる間に使用する事が出来ます。ハイゼガーゼを載せた上から器具をあてても効果があります。引き締め効果もよりアップします。


●高周波(電磁波)を使う機器はNG

スポンジアトリートメントと併用いただけないのは、ラジオ波(RF)をつかった美顔器やエレクトロポレーションを応用した美顔器、ハイパーナイフと呼ばれる痩身機器などです。いずれも高周波(電磁波)を利用しているので、クレイに含まれる金属成分が反応するため、スポンジアを塗った後も、クレイクレンジングを行った後も使用できません。

ただしスポンジアやクレイを塗る前に弱い出力で使用することは可能です。


●使う場合はご自身でテストを行い、安全を確認したうえで出力や使用時間などを決めて行ってください。


espicule(エスピキューレ)では契約いただいたエステサロン様を対象に、スポンジアトリートメントの基本的な施術方法のほか、サロンレベルの結果を出すための効果的な施術方法をマニュアル、施術動画、メール、電話でのサポート、実技講習などで詳しくお伝えしています。


ご契約の詳細については下記ホームページからお問い合わせください。


こちらはパスワードロックされた導入ご検討中のサロン様向けwebページです。


https://www.espicule.com/salonannai


ご希望の方はメッセージにてお知らせください。

パスワードをお伝えいたします。


シミや小じわ、ほうれい線などに

これからのマンスリーケアの

新常識。


エスピキューレのスポンジアトリートメント

https://www.espicule.com/


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page