top of page
  • 執筆者の写真espicule

遠隔スポンジアエステ

『遠隔スポンジアエステ』


新型コロナ感染拡大のため、エステに来店できない顧客への

オンラインでの遠隔スポンジアフェイシャルのサポートを

ご契約サロン様向けに始めました。


今はお会いできないお客様に、一回分のスポンジアフェイシャルの材料と説明書をサロンからお送りし、ご自身でセルフエステを行っていただく。

LINEなどのビデオ通話で、マンツーマンで、やり方をエステティシャンが画面の中のお客様に指導しながら、ご自身で行っていただくというものです。

1週間後にアフターケアもしていただき、その後のお肌の状態もチェックしたりという『遠隔スポンジアフェイシャル』が出来るように、サポートをいたします。


このような緊急事態宣言が、今後も数年間、何度も断続的に起こるのではないかと言われています。

エステもいろいろな形態をとれる必要があるのではないかと。

また、危機が去ったあと、また来店いただけるためのコミュニケーションとして、つながりをキープするためにも、意義がある挑戦ではないかと思います。


自宅で過ごす時間が長くなり、自宅で、少しインパクトのあるフェイスケアをする人が増え、スポンジアトリートメントは、今とても人気になっています。


エスピキューレのスポンジアパウダー、クレイ、ケア用品などは自主運営サイトでの通販が可能です。

自主運営サイトにショッピングカートを置き、通信販売が出来るようにして、インスタグラムやフェイスブックなどの投稿からサイトへ誘導することも出来ます。

今後、オンラインでの収入源も持ちたいとお考えの方は、ぜひご相談ください。


閲覧数:31回0件のコメント

Comments


bottom of page