• espicule

スポンジアトリートメントのボディケアで。

最終更新: 2019年2月19日

溶ける珪素の鍼。スポンジア!

フェイシャルでは市民権を得ているスポンジアトリートメントですが。

大阪市生野区の南巽のエステ35年というベテランサロンさんでは、月に一回、たった3回で、このような結果が出ています。お客様、全員1サイズダウンだそうです。

もちろんこれはスポンジアトリートメントだけでなく、そのあと、オイルでしっかりマッサージを行うから得られた結果ですし、施術者の技の結果でもあります。

中国で溶ける鍼を肌に吸収させる痩身メニューが流行っているのだとテレビで放送されたのを見て試したのだそう。

元々、中国では大昔から漢方に登録されているので、それも不思議ではありません。

こちらの写真を快くシェアを承諾してくださったお客様とエステティシャンのサロンオーナー様に感謝いたします。

m(_ _)m

こちらは大阪市生野区の南巽駅の近くのsalon osshuさんから、いただいたモニター様の写真です。 スポンジアをクレイと一緒に吸収させた後、天然オイルのみを使いハンドマッサージ。 こちらのコースを受けられたお客様、皆さん目覚ましい結果を軒並み出してるのだそうです。 ウエストがLLサイズの服を着ていた方がMサイズになったという方もいるそうです。 薄着の季節が近づいてきましたし! osshuさんは、紹介のお客様だけ施術されているサロンなのでホームページなどは作ってらっしゃいません。 オーナーエステティシャンはこの道なんと35年の大ベテランです! ボディ、フェイシャル、ネイル、ハーブ蒸し&オイルリンパなど、たくさんのメニューをそろえてらっしゃいます☆ もちろん、スポンジアフェイシャルも!

施術受けられたい方は直接ご連絡くださいませ。

大阪市生野区 南巽駅 salon osshu サロン オッシュ 090-6375-3728

エスピキューレのハイグレードスポンジアパウダーを使ったフェイシャル、ボディのトリートメント。

導入サロンさんが大阪市大阪市生野区巽西と。

愛知県刈谷市桜町にも出来ました。

どちらもエステサロン開業されて24年、30年以上というベテランサロンさんです♪

そしてさらに、大阪市平野区喜連のサロンさんも導入いただきました。

こちらのサロンオーナー様は、ほぼ毎月東京赤坂でも施術に遠征にいらっしゃる人気エステティシャンさんです。

施術をご希望の方には、各サロンへの連絡先をご案内していますので、お気軽にお問い合わせください☆




16回の閲覧

テラアクア整水器

宮古島椿おいる

​シリカニードルパウダー

03-6555-4505

  • Instagramの - 灰色の円

©2019 by 株式会社エスピキューレ  info@espicule.com