顔の湿疹


エスピキューレのシリカニードルパウダーは、ハリの長さと数がすごいので。

いろいろな使い方をしてみているのですが。

あくまでも個人的な使い方ということですけれども、とても速攻でうれしい結果が出ました。


肌の中にあるものが化膿して外に排出されたがっている状態だったのですが、スポンジアトリートメントは、基本、肌に異常があるときはできません。

今回は炎症がひどく熱も持っていたので、ますますスポンジアはできないと思っていたのですが。


皮膚科でもらったステロイドの軟膏を塗っても、まだ、赤味と腫れが引かなくて、どうしても中に入っているものが排出されないような感じでした。


なので、思い切ってシリカニードルパウダーとハードクレイのミックスを塗布。

20分吸収後、ふきとり、セルグロウダブル幹細胞美容液、宮古島椿おいる、鉱泉水ローション水霧を塗布、鎮静させてから、

皮膚科の軟膏を塗ってみました。


そのまま朝、晩と4,5日ほど軟膏を塗っていたらすっかり落ち着いてきたので、椿おいると水霧ローションだけのケアに切り替えました。


1週間後、ほぼほぼトラブルは解消された感じとなりました。


塗り薬だけを塗って過ごすよりも、早かったのではないかと思います。


「一緒に塗布する有効成分のパワーを強くする。」


これがエスピキューレのシリカニードルパウダーの特徴なので、こんな使いかたもする人も中には


いる。。。。


ということでありました。m(_ _)m


https://www.espicule.com/



#スポンジア

#シリカニードルパウダー

#エスピキューレ

#espicule

#スピキュール

#ピーリング

#ハーブピーリング


5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示