top of page
  • 執筆者の写真espicule

シリカニードルパウダーに「スタンダード」と「マイルド」がある理由


シリカニードルパウダーに「スタンダード」と「マイルド」がある理由


espiculeのスポンジア(シリカニードルパウダー)には、「スタンダード」と「マイルド」の2種類があります。

いずれも珪素からできた微細な鍼で、この珪素の鍼が肌に刺さることで角質のターンオーバーを促し、健康な肌を育てます。

シリカニードルパウダー・スタンダードは、この珪素の鍼が鋭く長いのが特長です。そのため肌により深く刺さり、より強い刺激を与えることができます。

シリカニードルパウダー・マイルドは、この珪素の鍼がスタンダードにくらべて太く短いのが特長です。そのため肌には浅く刺さり、文字どおり刺激をマイルドにおさえることができます。

シリカニードルパウダーをつかったスポンジアトリートメントでは、お客様の肌の状態や施術する部位にあわせてスポンジアの刺激を調節する必要があります。その方法には組み合わせるクレイをかえたり、肌にスポンジアを送り込む方法をかえたりするなど、いくつかの方法があります。

シリカニードルパウダーの種類によって刺激を調節するのも、その方法のひとつです。またスタンダードとマイルドを併用すると効果的な場合もあります。


ご契約サロン様には、こうしたスタンダードとマイルドの組み合わせ方をはじめ、刺激の調節方法、サロンレベルの結果を出すための方法をマニュアル、施術動画、メール、電話でのサポート、実技講習などで詳しくお伝えしています。


ご契約の詳細については下記ホームページからお問い合わせください。


シミや小じわ、ほうれい線などに

これからのマンスリーケアの

新常識。


エスピキューレのスポンジアトリートメント

https://www.espicule.com/



#シリカニードル


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page