top of page
  • 執筆者の写真espicule

ハードクレイパックの効果をごぞんじですか?



ハードクレイパックの効果をごぞんじですか?

みなさんはハードクレイパックをごぞんじですか?

クレイクレンジングと呼ぶこともあります。

espiculeが提供しているハードクレイを水でといて肌に塗布し、 しっかりとマッサージを行います。 その後そのまま肌の上にパックしたまま2,3分放置します。これがハードクレイパック=クレイクレンジングです。


ハードクレイはディープクレンジング効果と肌に活力を与え、そして更に角質を軽く溶かして薄くする効果があります。


スポンジアがしっかりと肌に刺さりやすくするため、スポンジアフェイシャルの時にプレクレンジングとして使用しますが、スポンジアの施術を行ってから約1週間後、浮いてきた古い角質を除去するのにもハードクレイパックが有効です。


ハードクレイパックを行う際には、つぎのような点に注意してください。

すでに何度もスポンジアの施術を受けられるなど、肌のお手入れをよくされていらっしゃっていて肌が薄くなっている方の場合、あまり時間を置かずに早めに拭き取るようにします。


espicule(エスピキューレ)ではエステサロン様を対象に、スポンジアトリートメントの効果を最大限にいかし、よりリーズナブルにお客様に提供していただけるよう、「サロン契約」をお勧めしています。

「サロン契約」していただくとサロンレベルの施術効果を出すための方法を、マニュアル、施術動画、メール、電話でのサポート、実技講習などで詳しくお伝えしていきます。


ご契約の詳細については下記ホームページからお問い合わせください。


こちらはパスワードロックされた導入ご検討中のサロン様向けwebページです。


https://www.espicule.com/salonannai



ご希望の方はメッセージにてお知らせください。

パスワードをお伝えいたします。


シミや小じわ、ほうれい線などに

これからのマンスリーケアの

新常識。


エスピキューレのスポンジアトリートメント

https://www.espicule.com/




閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page