top of page
  • 執筆者の写真espicule

剥離する、しない。どちらも可能なオリジナル・スポンジアメニュー


剥離する、しない。どちらも可能なオリジナル・スポンジアメニュー


以前、お客様から「シリカニードルパウダーは、剥離するタイプのピーリング剤ですか?」というお問い合わせをいただくことがあるとお伝えしました。

いまエステメニューとして大人気のピーリングメニューですが、ピーリングの施術を受けた後、皮膚が剥離するかどうかは、サロン様にとっても施術を受けるお客様にとっても関心の深い点のようです。


エスピキューレのスポンジアトリートメントには、剥離させるかさせないかを調節可能なポイントがいくつもあります。


たとえばクレイの種類を変える。

シリカニードルパウダーの種類を変える。

擦りこみを入れるかどうか。


こうしたポイントをうまく選択すれば剥離させることもさせないことも可能です。


スポンジアトリートメント専門の企画販売会社として、たくさんの施術ノウハウの蓄積を持つエスピキューレにご相談いただければ、たとえば「剥離するタイプのピーリング剤をオリジナルでつくりたい」というご希望にもおこたえすることができます。



エスピキューレは、オリジナルのスポンジアコスメやスポンジアメニューの企画をお持ちのおサロン様、会社様を、豊富な知識と経験をいかして、全力でサポートいたします。


どうぞお気軽にご相談ください。


詳しくは下記ホームページからお問い合わせください。



シミや小じわ、ほうれい線などに

これからのマンスリーケアの

新常識。


エスピキューレのスポンジアトリートメント

https://www.espicule.com/




閲覧数:33回0件のコメント

Comments


bottom of page