top of page
  • 執筆者の写真espicule

Spicule Oil スピキュールオイル誕生へ


椿オイルがもうすぐ新しくなります


Spicule Oil スピキュールオイル 誕生へ。

明けましておめでとうございます。 今年もただひたすら、本当に良いと納得したものを。 できるだけピュアな状態でお届けするということに徹していきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

スポンジアトリートメントのアフターケア用として素晴らしい効果のある『宮古島椿おいる』。宮古島の海と空と太陽に育まれた黄金のオイルとしてみなさまにご愛用いただいてきましたが、生産量が少なく安定してお届けすることが難しいという課題を抱えていました。

その課題を解決するためEspiculeはそのとき入手できる最上の国産無農薬椿油を『Spicule Oil』としてみなさまにお届けすることにしました。

今回は椿の島・長崎県五島で生まれた椿オイルを『Spicule Oil』としてお届けできることになりました。


100%五島産の椿の実から生まれた『Spicule Oil』は、これまでお届けしていた『宮古島椿おいる』と同じ。無農薬・無添加の椿の実を焙煎し品質を劣化させる原因となる水分をしっかりと取り去り、丁寧に圧搾、ろ過をして作られた椿オイルですので、『宮古島椿おいる』とまったく同じようにスポンジアのアフターケア用にお使いいただけます。

また毎日のクレンジングやオイルマッサージ用として顔や髪の毛、ボディとオールマイティにお使いいただけます。これからもEspiculeは、より高品質な椿オイルを『Spicule Oil』として、より多くのみなさまに安定してお届けできるように努力してまいります。


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page