top of page
  • 執筆者の写真espicule

シリカニードルパウダーは剥離する?


お客様から「シリカニードルパウダーは、剥離するタイプのピーリング剤ですか?」というお問い合わせをいただくことがあります。 Espiculeは鍼の長い、純度の高いスポンジアパウダー(シリカニードルパウダー)を大量に使い、スポンジアの珪素としての効果、鍼としての作用を最大に生かして剥離を目的とせず、マイルドに肌を強く、美しくしてゆくことを目的とした処方をしています。 ですから「シリカニードルパウダーは、剥離を目的としたピーリング剤ではない」とは言えます。 ただ、剥離させるかさせないかは、クレイの種類を変えたり、シリカニードルパウダーの種類を変えたり、擦りこみをせずに入れたり、たっぷりマッサージして入れ込んだりと、いくつも調整可能なポイントがあり、それをうまく選択すれば剥離させることも可能です。 また肌の上に古い角質が分厚く残っているとスポンジアをこすらずに乗せただけでもその角質が顕著に浮き上がって落ちてくるので剥離したのと同じような状態に見える場合もあります。

詳しくは下記ホームページからお問い合わせください。

シミや小じわ、ほうれい線などに これからのマンスリーケアの 新常識。

エスピキューレのスポンジアトリートメント https://www.espicule.com/


閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page