top of page

スポンジアくらぶ会員とは?

更新日:4 日前


★『スポンジアくらぶ会員』について。



3月4日より、新規サロン契約の受付を終了しておりますが、現在もなお、エスピキューレ スポンジアトリートメントの契約サロンサイトへの登録 申し込みを多数頂いております。



大変恐縮ながら、 ご契約サロンの受付は現在行っておりませんので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。



現在は弊社 自主運営サイトにて、引き続き安全 クリーンなスポンジアパウダー、 クレイなどをお買い求めいただくことができます。楽天、Yahooショッピングでも新パッケージでのご購入が可能になるよう準備中です。Amazonでは、旧製品の在庫がある限り、まだ当分、お買い求めいただくことが可能です。



数日以内にご契約 サロン様と同じ仕入れ価格での購入が可能な、スポンジアくらぶ会員 の受付が始まります。


1万円でご入会することができ、 スポンジア パウダー など仕入れ価格でのご購入が可能となります。(仕入れ用ショッピングカートの利用のみが可能。)


スポンジア原料の販売となるため、フェイシャルマニュアルは提供しておりませんが ご質問にはその都度お答えしています。また、外部サイトの施術動画などの閲覧が可能です。


ご質問などありましたら、直接、お問い合わせください。


どうぞ引きつづきのご愛顧を宜しくお願いいたします。











閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page