top of page
  • 執筆者の写真espicule

スポンジアの幸せ


昨年は誰も経験したことのない、想像上の世界のような混沌とした社会が突然降ってきました。

そんな中、いくらオンラインで人とかかわるようにとは言っても、やはり助けになるのは本気のひととひととの気持ちのこもった関わりであることも、皆さん改めて感じられた年だったのではないかと思います。 たとえオンラインであっても。 そこに心のこもった本気がなければならないと。 今年もそんな気持ちで対話し、サポートさせていただきたいと思います。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年はついにと言いますか、スポンジアパウダー(弊社では商品名シリカニードルパウダー)が多くのメーカー様に取り上げていただき、モデルの方たちの間で流行したということで、大変お問い合わせが多くなりました。ようやくスポンジアが日常の中で市民権を得たと感じています。


エスピキューレのスポンジアパウダー(シリカニードルパウダー)は一回の使用量が約0.5g。混ぜ物なしのスポンジア100%原粉末です。スポンジアの鍼の本数はなんと約4千万本。 ものすごい本数のスポンジアを使用するので、こんなうれしい変化が期待できます。 鍼を吸収させた後、ヒト幹細胞培養液美容液セルグロウ、宮古島椿おいる、鉱泉水ローション水霧で整えます。これで活性と鎮静、保護、保湿をトータルに行うことができます。


女性は若々しくなると、昔あきらめていた夢をまたかなえようとがんばれたり。

サロンさんもお客様がどんどんきれいになって喜ばれることで、自分自身のことのように幸せになれたり。

この大変な世の中で新しく独立起業をしたいという女性を手助け出来たり。


そういう幸せが集まってくることが、エスピキューレの幸せでもありやりがいです。 このスポンジアの幸せを世の中に広めることを使命としてこれからもがんばりたいと思います。


https://www.espicule.com/


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page