top of page
  • 執筆者の写真espicule

テラアクア

良い水とは。 ・ミネラルがイオンの状態で溶け込んでいる。 ・塩素、トリハロメタン、有害物質が含まれていない。 ・クラスターが小さく、胃に吸収されやすい。 ・phが弱アルカリ性であり、軟水であるほうが美味しいと感じられる。 ・マグネシウムとカルシウムの比率が1:2の黄金比で溶け込んでいる。 ・継続することに費用がかからず、ペットボトルごみもできれば無いほうが良い。

これらの条件を満たす浄整水器の販売を開始いたしました。 ㈱エスピキューレのオリジナル製品です。

鉱石フィルターからたくさんのミネラルが溶出し1日あたり約12リットルの岩清水のような​さわやかでおいしいお水をご家庭の水道水で作り続けることが出来ます。

水道水質基準51項目全て合格。​フィルターを自分で洗浄して永久にフレッシュなミネラルウォーターをご自宅で作れます。​水道水が岩清水のようなさわやかな水に。マグネシウム、亜鉛、マンガンなどたくさんのミネラルが溶出。弱アルカリ性の軟水へと変えます。マグネシウム:カルシウムの比率が1:2の黄金比率に整えられカルシウムの吸収を良くし、水をおいしくさせます。​珈琲、お茶がとても適したミネラル水となります。喫茶店などにおすすめです。6種類のおいしい水を作る鉱石のみで作られた浄水材​。簡単なお手入れを月に一度するだけでフィルター交換が不要。本体は清潔なオールステンレス製ですが浄水材を含めても1.8kgと軽量。重たくないから、お手入れが簡単です。おうちの水道水を無限に湧き出るミネラルウォーターに。

一般小売価格 ¥35000(税別)、¥38500(税込)

スポンジアトリートメントご契約サロン様は卸価格にて仕入れ可能です。 サロン、店頭販売可能です。 テラアクアのみの販売代理店も近日、募集をさせていただく予定です。

とにかく。水は美味しいのが一番!

よろしくお願いいたします。

テラアクアHP https://www.teraaqua.biz/ 【テラアクア】は商標登録出願中です。



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page