top of page
  • 執筆者の写真espicule

ニキビにはどうなのか。

スポンジアトリートメントで、ニキビの悩みを解決できますかという質問をよくいただきます。

今日、お客様にお答えしました。

********


まず、背中のニキビにはデトックス効果と引き締め力のあるグリーンクレイが良いかと思います。お顔には、刺激が大丈夫そうであれば、ハードクレイとのミックスで行っていただいたほうが、スポンジアの醍醐味を感じていただけると思います。


お顔ですが、とても脂質の分泌が多く、たくさん肌の中に余分な脂質がある方は、2回目、3回目、4回目くらいに

肌が元気になって、どんどん不要なものを出し始めるので、そのせいでかえってニキビが増えたりすることもあります。溜まっていた分を出しきると、5回目くらいからは、どんどん肌がきめ細やかになっていきます。肌質改善にはそれくらいの回数が必要ですが、その間に、どんどんお顔がリフトアップし、ほうれい線なども薄くなっていくので、その後は毎月、アンチエイジングのためのケアとして、ご愛用者の方がたには続けていただいています。


シミなどは一回薄くなり、その後、濃くなっていく場合もありますが、そのうち肌の表面に浮き上がって、ぽろぽろと剥がれ落ちることが多いです。


どうぞよろしくお願いいたします。


https://www.espicule.com/



閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page