top of page
  • 執筆者の写真espicule

エスピキューレの製品紹介ページできました。

エスピキューレのHPにオリジナルコスメ、それぞれの製品紹介ページが(やっと!!)できました! どこにもない、とても個性的なメンバーです☆ 共通項はどの製品にもシリカたっぷり! ぜひ一度ご覧ください。

スポンジアの特徴は、一緒に混ぜた美容液などのエキスをしっかりと抽出。それを肌に深く導入浸透させ。 その時に心地よい刺激を与えることで、受け取る側の肌を、思い切り美容液の成分をしっかり受とれるように、肌の活力を目覚めさせます。

美容液のちからを最大に生かすことができる。 それを合成の浸透剤や乳化剤などを使わずに担ってしまうのです。

これらの合成乳化剤などは角質層の水と油がきっちりと別れたお部屋を持つラメラ構造をぐちゃぐちゃに壊してしまいます。スポンジアは、細胞壁の一部になり、コラーゲンと結びつけ、むしろしっかりと形づくります。

肌に金属の針をたくさん刺し、先端から美容液を注入するマイクロニードルと似てると言われますが、金属の針は刺して抜くだけ。 スポンジアは珪素の鍼として、注入後も肌の中に溶け込み、肌の中で珪素の恵みを与えます。

どこも非のうちどころがないと、最近、講習を受けてくださったサロンオーナー様に言われました。

そうです。捨てるところがない。ミネラルなので腐らないし。(エスピキューレのスポンジアは医療レベルの殺菌をしていますので乾燥保管してくだされば菌がわかないのです。だから専用ソルーションで殺菌する必要もなし。)

いいところがありすぎて、話すことが多くて困ってます!

☆ネットでのご契約のみでスポンジアトリートメントのwebマニュアル、たくさんの商材キットとともに導入いただけます!☆




ネット導入講習大好評です。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page